FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

オナニーショウ中継気分

オナニーはクリ派の妻。
お手伝いに指マンする僕。
njmobysnro sz4
指を挿入して、中でクチュクチュ。
それを撮影。
妻はされるがままにオナニー続行。
njmobysnro sz5
妻に「こないだオナニー姿アップしたよ。
もしかしたら今も誰かにオナニー姿視られてるかもよ」
と囁くと、
「いやぁ・・・!」
と言いながら、指の動きは止まりませんw
njmobysnro sz6
ネットに晒されたオナニー姿を、今頃誰かに視られてるかも・・・
そう思いつつ、フラッシュたかれながらオナニーしてると、
今オナニーしてる姿を、誰かに中継で視られてるような気分になったのかもしれませんw
指マンしてる手も、他人にイジられてる気分だったりして・・・
njmobysnro sz7


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オナニーさせて挿入

恥ずかしさで顔を隠してオナニーw
しばらくオナニーしてる妻に言葉責めや指マンで辱しめ、
充分濡れたところで、なにやら黒い影が・・・w
kkknonss sz1
オナニーの妄想プレイで、妻は他人の前でオナニーショウを披露させられてる設定です。
妻は恥ずかしがりながらも、そんな妄想に興奮w
その妻のアソコを、他人棒(という設定のMY棒)が狙ってます。
kkknonss sz2
顔を隠してるのをいいことに、
ハイ、挿入w
(その後、顔の布団をどかしました)
妄想の設定では、
他人にオナニーショウを強要され、恥ずかしがりながらも応じる妻、
夫以外の男にそんな姿を晒し、視られイジられ、言葉責めされたあげく、
勝手にイキナリ入れられる・・・
妻は泣き声に似た喘ぎ声で、屈辱感と快感を同時に味わいながら、
僕は他人になりきり、僕の愛妻が他人に性欲処理に使われる妄想をしながら、
妻にハメまくるのでしたw
hsmjdirmsm sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

オナニーさせて指挿入

過去のストック記事のお蔵出しシリーズ。
今回のは、手ブレ写真が多かった当時としては、
ちゃんと写ってるほう。
それがなんで御蔵入りしていたかというと、
出し惜しみだと思われます(笑)
当時は妻のオナニー画像は少なかったので・・・
希少価値を出し惜しみしてる間に、
他のオナニー画像が増えて、結果埋もれてしまっていた、と。

今では希少どころか、電マオナニーまで皆様に視られてしまってますがw
それでは以下本文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オナニーしている妻の、アナルをツンツン。
アナルが感じる妻は、明らかに反応が変わります。
otnmnnmzkn sz1
処女でオナニー覚えた女性はクリ派が多く、
経験後でオナニー始めた女性は膣派が多いとの説を聞いたことがありますが、
説得力ありますね(笑)
処女の頃からオナニーしていた妻はクリ派。
なので僕は膣の方へ。
otnmnnmzkn sz2
オナ&指マンで、快感倍増。
気持ちよくて腰が浮いてます
mkpmpsym sz5
指マンされながらオナニーの手もゆるめません。
このままイクこともあります。
気持ちよがってる妻の姿を視られるのも、
普通のヌードを視られるのと違った興奮があります。
mkpmpsym sz6



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

オナニーショウ序幕

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
オナニーにエンジンがかかってきたところで、
中途半端に終わってます(苦笑)
仮タイトルに「オナニーショウ序幕」とあったので、
多分オナニー開始直後の画像で、
その後のオナニーが盛り上がった画像を先にアップして、
この記事が取り残されたものと思われますw

オナニー画像はこれまで何度もアップしてますが、
あらためて画像撮り始めたころの、
オナニーも開始直後の恥ずかしそうな様子をごらんください・・・
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オナニーショウ開幕。
最初はおとなしく、そ~っとイジってます。
cstonjisi sz1
まだまだおとなしいです。
写真を撮っていたので、恥ずかしさの方が勝ってます。
cstonjisi sz2
「こんなとこを知らない人に視られたらどうする?」
と言うと、
「イヤ~、恥ずかしい!」
と言いながらも、エンジンかかってきました。
cstonjisi sz3
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

オナニー中にアナルいじり

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
今回は画質から、デジカメを買い換えた後のものです。
でも電マやバイブ購入前のようですねw
では、以下本文。
妻の恥ずかしいオナニー姿が、また大勢に視られてしまう・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妻にオナニーさせながら、一緒に気分を高めます。
妻が感じるポイントであるアナルを、軽くツンツンw
mjrirogngrnant sz1
アナルまで愛液を滴らせているので、ヌルヌルw
mrrtantrnon sz
妻はどんなことを妄想しながらオナニーしてるのでしょうか。
誰か知らない男に、アナルいじられてるところでしょうかw
mjrirogngrnant sz3
ツンツンしてた指が、しだいにグリグリにw
mjrirogngrnant sz4
アナルは未開発ですが、指一本ぐらいは挿入することもあります。
イクときはアソコとアナルを同時にヒクつかせるのですぐ分かります。
mjrirogngrn sz8
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR