FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

丸出しヘアにイタズラ

過去のストック画像お蔵出し。
結構初期の頃の記事です。
まだNTRを全面に出してない頃の記事と思われますw
なので自分目線で書いてますが、
どうぞ読者の皆様が僕の大切な妻にこんなイタズラをしてるつもりでおたのしみくださいw
なお、今回は追記もありますので、記事最後の
「続きを読む」
をクリックしてご覧ください。
以下本文です。


ヘア丸出しで寝ている妻におさわり。
ワレメを鑑賞しながら、しっとり柔らかな太腿をナデナデ。
zpnakswiz sz2n1
そ~っとヘアに手を伸ばし・・・
khhssyn sz
ヘアをサワサワ。
サラサラしてます。
zpnakswiz sz4
起きないので調子こいて、太腿の奥にこじ入れ、
アソコをグニグニ。
zpnakswiz sz5
さすがに起きそうだったのでいったん手を引き、
様子をみてそ~っとクリをツンツン。
zpnakswiz sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

Y字ラインのヘア

若い頃はスタイルが良かった妻。
今や熟女とあっていくぶんくずれてきてはいますが。
imskhamdns sz1
この寝姿のライン。
くびれから腰のふくらみ、スラリと伸びた脚まで、
昔の面影健在です。
imskhamdns sz2
ヘアの生え具合や、Y字ラインもたまりません・・・
imskhamdns sz3
この姿勢だと、まだまだイケてますねw
imskhamdns sz4


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

パンツ脱がせて・・・

寝ている妻にイタズラ。
パンツを少しズラしました。
ヘアが少し覗いてます。
脱がす前の、普通にパンツ履いてる状態も撮っておくべきでしたね。
zpnakswiz sz7
太ももまで脱がせました。
ヘアが丸見えに。
ヘアどころかワレメも見えていたので、念の為修正してます(汗)

妻が他人にこんなふうにイタズラされ、脱がされて鑑賞されたら・・・と妄想w
hpatnndgswmrm sz
完全に脱がせました。微妙に寝返りで、腰をひねりました。
恥ずかしがってるみたいでセクシーな寝相です。

妻も痴○にパンツ脱がされたことに気付きながら、
恐怖で抵抗できず、恥ずかしがって寝たふりしながら足を閉じる・・・
と、妄想w

今回も全体的に手ブレてて残念。
zpnakswiz sz9
さらに腰をひねり・・・
痴○に対してせめてもの抵抗、
視られるだけですむなら、と、
寝たふりを続けながら視姦の餌食にされてることに耐える妻、
という妄想w
zpnakswiz sz1




ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

妄想:妻を視姦レポ

ヘア丸出し状態。
似たような写真は何度かアップしたので、今回も前のように、
あたかもブログ読者の一人が代表して妻のヘアを視姦レポートする、といった体でお送りします。

「はい、読者代表です。寝ている人妻ユゥカさんを視姦したいと思います。
あぁ、脚長いですね~。なかなかのスタイルです」

mwrmmhn sz1
「ヘア丸出しですね~。
色白なので、ヘアとのコントラストがなんともエロいです。
恥丘はフサフサ、陰唇付近はまばらです。
毛は長めだけど全体的に密度が低いので、薄い印象です。
奥さんも、まさか旦那意外の男ににヘアを視られることになるとは思ってもいないでしょうw」
mwrmmhn sz2
「陰唇付近はかなりまばらですね~。
なので・・・ワレメがくっきり確認できます。
知らない男に、ヘアやワレメまでじっくり鑑賞されてるとも知らず、
よく寝ていますw」
mwrmmhn sz3
「更に近づきます・・・
お~、ワレメがバッチリ見えちゃってますねぇ。
人妻のワレメだと思うとたまりません。
ワレメ沿いにツツーッと指を這わせたいですが、今回は視るだけ。
たっぷりと視姦の餌食にしてやりましょう」
mwrmmhn sz4
以上、読者代表レポート風にお送りしましたw

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR