FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

おっぱい丸見え寝姿

夏場の画像ですね。
本来、横で寝ている夫の僕しか見ることのない、
妻の家庭での無防備な寝姿。
dynptgs sz1
それをこうしてむざむざと皆様に視られてしまうかと思うと、
悔しいけど興奮しながらシャッターを押してましたw
続けてごらんください。
dynptgs sz2
dynptgs sz3
タイトルは「おっぱい丸見え」なのに、
見えてるの片乳だけじゃん!
と思ってるあなた・・・
dynptgs sz4
寝返りをうって、ちゃんとおっぱい丸見えにw
eynptgs sz1
寝てる妻の横で、他人がおっぱいをこうして鑑賞してると想像すると・・・w
eynptgs sz2
読者の皆さんは、眠ってる人妻の真横で、まんまとおっぱい視姦し、
なんだったら僕の愛妻の寝姿をオカズに、
妻の真横でオナニー・・・という気分を味わっていただけてるでしょうかw
eynptgs sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おっぱい隠さず

最強寒波に見舞われてますが、この寒い中ではなく、
去年の夏の寝姿です。

「頭隠して尻隠さず」といいますが、
「顔を隠して乳隠さず」といったところでしょうかw
bnompsim sz1
恥ずかしがって顔を隠してるんじゃなくて、
寝てるんですw
顔をおおって、息苦しくないんでしょうか。
bnompsim sz2
おかげでおっぱい見放題、撮り放題ですw
そして、こうして皆様に視られ放題ですw
愛する妻のおっぱいが、こうしてたくさんの読者の皆様に視姦され放題なんて・・・
大切な妻のおっぱいが、視姦の餌食にされてしまいますw
bnompsim sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

隠してるようでおっぱい丸見え

おっぱいはだけて寝てる妻。
今年の夏は結構寝姿撮ったので、アップが間に合いません(汗)
もう冬が近付いてるのに・・・
anompsim sz1
妻の横に添い寝している夫の僕しか本来見ることのないアングル。
anompsim sz2
妻が寝てるのをいいことに、他人にこんな近くで視られ、
妻のプニプニの乳首をイタズラされ、コリコリにされてしまう、と妄想w
anompsim sz3
アップが間に合わないので、惜しみなく別アングルの画像もまとめてアップ。
anompsim sz4
おっぱい隠してるようなポーズなのに、乳首隠せてないのが萌えますw
anompsim sz5
おっぱい隠してるようでいて、視られまくりの寝姿です。
僕の大切な妻の、おっぱい見えてる寝姿を、
皆様にむざむざ視姦されてしまうと思うと悔しくて仕方がありませんが、
それ以上に興奮してしまいますw
anompsim sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

朝にはおっぱいが・・・

寝ている妻のパジャマのボタンを外しておいたら、寝返りうって、
朝にはご覧のありさまw
anposmmtkd sz4
おっぱい丸見えで寝てる妻。
もし友人や同僚が泊まりに来て、こんな姿を視られたら、と思うと興奮しますw
anposmmtkd sz5
こんな無防備な姿を、読者の皆様に鑑賞されると思うと・・・
anposmmtkd sz6
まず他人には視られる機会の無い人妻のおっぱい丸出し寝姿、
どうぞごゆっくりご堪能ください。
bnposmmtkd sz1
bnposmmtkd sz2
bnposmmtkd sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

半裸の寝姿

この夏の最新寝姿。
前ボタンを外し、おっぱい丸見えにしてやりました。
anposmmtkd sz1
寝てるのをいいことに、僕の妻が他人におっぱい丸見えの半裸寝姿を鑑賞されてる・・・
と妄想しながら撮影w
anposmmtkd sz2
たとえば友人宅に泊まったとき、そこの奥さんのこうした寝姿を見ることもそうは無いでしょうし、
あっても大胆にじっくりはなかなか視られないと思います。
なのに僕の愛する妻は、こうしてたくさんの男たちに、
いつでも自由に、好き放題視られまくってる・・・
そう思うと興奮しますw
anposmmtkd sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR