FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

ワレメバッチリ

過去画像のお蔵出し。
時間がある時にまとめて記事を書いて、非公開で保存してあります。
今回のはかなり前の記事。
最近、寝姿シリーズをアップしてなかったので、久々の寝姿、しかもノーパンw
今年の夏も寝姿色々撮ったのですが、編集できてません。
なので過去のストックから。

この記事を書いた当時、
「ワレメは違法か合法か」を調べまくりましたw
せっかくなので、皆様にも妻のワレメを見ていただきたかったのですが、
法に触れるわけにはいきません。

結果、解釈次第というか、よく分かりませんでした(苦笑)
結局、法や規制はちゃんと遵守しようということで、
分からないなら処理しておこうと、
でも可能な範囲で薄めに、と、
モザイクやペイント処理をした覚えがありますw

今回の画像はワレメがチョット見えてる・・・というレベルではないので、
当然処理が必要ですが、
今見ると、ペイントした画像は処理が甘いような気がして、
ペイント処理したものを更にモザイク加工し直しましたw
(元の画像を探して処理し直すのは大変だったので)
ペイントのみの画像も、まぁ大丈夫かな、とも思うので、
追記の方にアップします。


前置きが長くなりましたが、以下本文です。




ヘア丸見え。
ワレメもバッチリ。
kkmwrsii sz1
ヘア処理してないのにワレメが丸見えなのです。
kkmwrsii sz2
かと言って毛はそこそこ生えているんですよね。
密度の問題なのでしょうか。
msmwrisdyns sz2
クリからおしりまで、ワレメ一直線です。
kkmwrsii sz4
皆様にとっては、普通は日常生活ではそうは拝む機会のない、ノーパンで眠る人妻の股間。
僕にとっては愛する妻が、家庭で安心して晒してる無防備な股間、
それをこうして他人に拝まれてしまうと思うとたまりません。
msmwrisdyns sz1


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。



続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

妄想:人妻のアソコを視姦レポ

結構足開いて寝ていますw
何度かやったように、ブログ読者代表に視姦レポートされてるという妄想でお送りします(笑)


はい、読者代表で視姦させて頂きます。
人妻・ユゥカさんのオ○ンコ視姦要員とのことで、気合が入ります。

おぉ、イキナリ丸見えですねぇ。
少しずつ見えていくというのがエロいと思いますが、
普通は旦那しか見れない人妻のオ○ンコが、こんな簡単にアッサリ見えてしまうというのも、
違ったエロさがありますねぇ。

mdmnssm sz1
近付きます。
ほぼ丸見えですねぇ。
大陰唇周辺にも長い毛がはえてるけど、薄目なので、オ○ンコはバッチリ見えてます。
クリは小さ目ですかね。
ワレメはほぼ一直線ですね。紫がかったラビアが少しだけ出ています。
それにしても尻肉のプニプニ感がたまらないです。

mdmnssm sz2
更に近付きましょう・・・
目の前に人妻のオ○ンコがあります。
全体的に小振りなつくりで、特に「この部分が大きい」とか「目立つ」とかが無い、
おとなしい感じのオ○ンコです。
子供を産んでるとは思えませんねぇ。
匂いも無いですねぇ。無臭です。
味はどうか確かめ・・・たいけど、今回は視るだけですね。
では、日常生活ではそうそう見ることの出来ない、
夫も子供もいる人妻のオ○ンコを、たっぷり視姦してやろうと思います。

mdmnssm sz3
以上、読者に視姦されてる風にお送りしましたw

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ワレメ一直線

前回の立て膝寝姿の続きです。
optkmuhmmns sz2
今度は下に回りました。
optkmuhmmns sz3
アソコからおしりまでのワレメが一直線。
モザイクで分かりにくくなりましたが、
ヘアの下からスーッとまっすぐだったんです。
optkmuhmmns sz4
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ノーパン立て膝で・・・

ノーパンで寝ています。
立て膝なので、股間が見えてます。
夫の僕だけが視るのはもったいないので、
ブログ読者の皆様にも公開です。
rhtmmns sz1
モザイクではなく白消しで。
アソコからおしりまで、ワレメが一直線なのです。
rhtmmns sz2
こちらはモザイク。白消しとどっちがエロいでしょう。
rhtmmns sz3
白消しも思ったよりエロいですね。
こんなとこまでアップで視られてしまうと思うと、
興奮して微妙に手ブレました(苦笑)
rhtmmns sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ワレメが・・・

予約投稿第3段。
おっぱい、おしりと来たら、次は当然・・・


ヘアですかね。
himmmwm1n5ok.png
ワレメが見えてる画像を、時おりネットで見かけますが・・・
himmmwm2n3ok.png
ワレメは違法らしいそうなので・・・
himmmwm4ok.png


妻のワレメが見たい方、モザイク加工してますが、↑より見やすいものを、
以下にアップしてます。
と言うか、以下が本文です(笑)

妻のヘアは毛質が柔らかく、フワフワなのです。
himmmwm1n5.png
モザイク処理してますが、それでもワレメが・・・
himmmwm2n3.png
毛はフワフワ、その下はぷにぷにです。
himmmwm3n2.png
このヘアとワレメ(モザイク越しとはいえ)も、予約投稿で自動的に晒されてしまいます・・・
お盆休みは不謹慎にも興奮しっぱなしになりそうです。
この日の予約設定は朝にして、一日中皆さんにヘアとワレメを視姦してもらおうと思います。
himmmwm4_20150921135310c5e.png

このところブログランキングが下がっています。
圏外になったら悲しいので、
よろしければポチお願いします。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR