FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

知らぬ間にハダカを

この格好で寝てるということは、夏に撮った寝姿ですね。
まあこうした寝姿が撮れるのは暑い季節に限りますが。
cphinnrgstn sz1
今年は暖かくなりそうで、また冬に逆戻り、といった気候が続くので、
早く暖かくなって、また妻のこんな寝姿が撮れますように・・・との願いをこめて。
cphinnrgstn sz2
それにしても、パジャマを着ててもハダカも同然のこの寝姿・・・
cphinnrgstn sz3
このブログは暗黙の了解で、基本的には関知してない妻ですが、
普通に撮影してるハメ撮りと違って、
寝姿は撮られてるのに気付いてません。
なので、まさかこんなハダカ同然の寝姿を、皆様に晒されてるとは知らないと思います。
cphinnrgstn sz4
「変態性癖の旦那のお陰で人妻のエロい寝姿拝めてラッキーだぜ!」
読者の皆様にはそんなふうに思われてるのでしょうか・・・
cphinnrgstn sz5
妻が知らない間に何百人もの読者の皆様にハダカの寝姿を視られてる・・・
そう思うと興奮します。
(たまに目が覚めてて気付いてることがあるようなので、
ブログにアップされてることうすうす気付いてるかもしれませんが)
でも状況としては知らない間に視られてる、というのも興奮しますねw
どうぞ大事な妻のハダカを好き放題鑑賞してください・・・
cphinnrgstn sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

後ろから前から半裸

半裸の寝姿、後から。
coosngmm sz4
おしり丸出しの寝姿を、また皆さんに視られてしまいます。
coosngmm sz5
と、いつもならこの同じコンセプトというか、
代わり映えしないアングルでの3枚前後の画像で一つの記事を組むパターンが多いのですが・・・
coosngmm sz6
今回は前からの寝姿もw
bnposmmtkd sz4
出し惜しみせず、後から前からどうぞ~♪
bnposmmtkd sz5
まるで寝ている妻が服を剥かれ、
好き勝手視姦・観察されてる気分ですw
bnposmmtkd sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンティから半裸

夏の寝姿。
暑い日が多かったからか、この有り様w
立て膝でパンティ丸見えで寝ていますw
aspmsomm sz4
ビミョ~にハミマンしてますw
aspmsomm sz5
正面からハミマンパンティをジックリ視姦してください。
aspmsomm sz6
折角なので上も、ブランケットをどかすと、
おっぱいも丸見えにw
bspmsomm sz1
半裸で寝てる妻の姿をむざむざと視られてしまうかと思うと・・・
悔しいけど興奮しますw
bspmsomm sz2
現実ではまず他人に視られることのない姿、
もし泊まった先で人妻の寝姿を見る機会があっても、
家の人やいつ起きるかなど気になり、
思う存分はなかなか見られないでしょう。
そんな状態を、ブログだと思う存分視られたり、
視姦どころかオナニーのオカズにまでされるかも、と思うと・・・w
bspmsomm sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

おっぱい隠しから・・・

半裸の寝姿、おっぱいを隠してるような寝相です。
でも、いかんせん寝ていて、本当に隠そうとしてるわけじゃないので、
乳首がチラ見えw
パンティに至っては丸見えw
aphinnrgstn sz1
aphinnrgstn sz2
妄想セリフ:「奥さ~ん、おっぱい隠してるつもり~?
乳首チョット見えちゃってるよ~w」

aphinnrgstn sz3
乳首チラ見えの寝姿から、少し動いたので、
おっぱい丸見えの寝姿にw
bphinnrgstn sz1
大切な妻が、ほぼパン一も同然で寝ている姿を、
読者の皆様に視姦・鑑賞されてしまいます・・・
bphinnrgstn sz2
妄想セリフ:「奥さん、さっきまで隠してたつもりのおっぱいも、
完全に丸見えですよw」

bphinnrgstn sz3
妄想セリフ:「皆様に視てもらおうね、ほぼパン一の恥ずかしい寝姿をw」
bphinnrgstn sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

「下の方もズリ下ろして」

夏場は寝乱れしやすいので、寝姿画像撮り貯めしました。
おっぱいはだけさせたり、パンティやおしりやヘアや・・・
そんな中、この夏最新のおっぱい丸見え寝姿画像を公開したところ、
ある読者様から
「ついでに下の方もズリ下ろして半ケツ状態にしてみては?」
とのコメントをいただきました。
実は、もうしてますw

本当はおっぱい画像もまだありますし、他にもパンティ、おしり、ヘアなど順にアップしつつ、
その後でおっぱい+おしりも丸見え画像を、と思っていたのですが、
せっかくリクエストいただいたので、先にアップしますw
coosngmm sz1
おっぱいもおしりも見えてる半裸の寝姿。
そんな姿を、また皆様に視姦・鑑賞されてしまいます・・・
coosngmm sz2
なんだったら、「下の方もズリ下ろして」とコメントくれた読者様が、
妻の寝室に忍び込んで、ぬけぬけと僕の妻のパンティズリ下ろして、
おっぱいもおしりも鑑賞されまくった、と妄想したりw
coosngmm sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR