FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

着衣の胸を・・・

だいぶ前に着衣セックスの記事をアップしましたが、その続きです。
ノーブラ着衣でハメてたのですが、やはり生おっぱいが見たくなり、めくりあげました。
ttnmpmodt sz4
ノーブラで浮き出た乳首を見ながらするのも良かったのですが。
ttnmpmodt sz1
いつもと違い、ハメながら服をめくると、妻の反応も違います。
強引にヤラれてるみたいで興奮したそうですw
ttnmpmodt sz2
知らない男に途中まで脱がされ、強引にハメられ、
相手の男が落ち着いたところで服を脱がされ、結局ハダカを拝まれてしまう、という感じのプレイw
ttnmpmodt sz3
着衣の状態だと、愛しい妻が、合意じゃない相手に無理矢理ヤラれてるように見えて、興奮しますw
tkttnmmsf sz3
今度は僕も着衣のままでヤッてみようと思います。
tkttnmmsf sz1


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 | ホーム | 

アソコをチェック

プレイ途中でアソコの濡れ具合チェック、
ついでに撮影。
assakrr sz1
なかなかいい濡れ具合&開き具合。
「さぁ、このヌレヌレマ○コも皆様に視てもらおうね~、
アナルまで見えてるよ~w」
ブログ読者の皆様にも、妻のマ○ココンディションをチェックされてるような気分です。
assakrr sz2
妻は
「イヤァ・・・他人に見られるの恥ずかしい・・・!」
と脚を閉じましたが、後の祭り。
大事な妻のヌレヌレマ○コも、
恥ずかしがってる閉じマ○コも、
アナルまで、
見ず知らずのブログ読者の皆様にむざむざと視られ、チェックされてしまいます・・・
assakrr sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

ハメ撮りイッた後

いつものように正常位ハメ撮り。
最初は恥ずかしがって脚を閉じてます。
bdhdmdm sz1
「ホラ、また皆に視られちゃうよ」
と言うと、
「ヤダ!もうダメ~!見せないで!」
と言いながらも快感に勝てず、少しづつ開いて・・・
bdhdmdm sz2
大股開きまではいかないまでも、結合部丸見え状態に。
もう撮られて、読者の皆様に視られてもいい、と観念したのでしょうか?w
bdhdmdm sz3
イッたあとをパシャリ。
僕がイッたあとのぶっかけ画像は何度か撮ったことがありますが、
妻がイッたあとはすぐに抱きしめたりして後戯を始めるので、
妻がイッたあとの画像は貴重かも。
bytatitatk sz1
まだ余韻が残ってるうちにパシャリ。(冷静になると撮らせてくれないので)
もしかしたら、イク瞬間に、皆様に視られることを想像してたりしてw
だとしたら皆様にイカされたも同然ですw
皆様の視線にイカされた妻の姿をご覧ください。
bytatitatk sz2


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

朝エッチの後

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
今回は、これまでに無い状況ですw
では、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セックスの後。
dasowk sz1
余韻も覚め、この時には素に戻ってました。
カメラを向ける僕に蹴りを入れてるところです(笑)
dasowk sz2
朝からのセックスだったので、こんな気だるそうな一日のスタートw
aaonkks sz


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

着衣のままでヤラれて

普段は普通に裸になって営む我々ですが、この日は着衣のまま。
肌寒かったので、パジャマの下に肌着代わりにタートルを着ていたのですが、
普通にパジャマ脱がせて、お互い裸になっての夫婦の営みと違い、
妻が着衣のまま、他の男にヤラれてる感じがw
ntbtrnkhsmd sz1
肉眼だともう少し乳首が透けて見えてエロかったんですが・・・
ntbtrnkhsmd sz2
ノーブラ鑑賞しながら指マン。
nbtnkhsmdmi sz1
軽く縛って、知らない男に強引にイジられてるプレイw
知らない男に着衣のまま無理矢理縛られ、
アソコをイジられて、悔しいのに感じてしまう、
そんな妄想をしながら、
「あぁ・・・悔しいよぅ・・・」
と被虐感いっぱいにつぶやく妻w
僕も他人に大事な妻が、無理矢理なぶりものにされて、濡らされてると妄想すると、
悔しくて勃起が止まりませんw
nbtnkhsmdmi sz2
そのまま強引に、他人にヤラれてる風に挿入。
妻もいつもと違った着衣のままの挿入に、普段と反応が違います。
tkttnmmsf sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR