FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

夫のも飲んだことないのに・・・

妻・ユゥカです。浮気体験の続きです。

ホテルに入ってそれぞれお風呂に入り、イチャイチャ。
Kくんはすごく興奮してました。
チョット強引にバスローブを開かれ・・・
夫にしか見せたことのないトコを、見られてしまったっ。。
超恥ずかしかったですが、
触られて濡れてるのを指摘されてからは私ももう開き直って(^^ゞ
もうされるがままでした(#^.^#)

結構丹念に舐めてくれて、クンニされるの好きな私としては大満足。。
時々お尻を持ち上げられて、足を開かれたままにされたり・・・
そんな時は、(もしかして、私のアソコを観察してるの!?)と思って、更に興奮(#^.^#)
こんな無防備な姿を、夫以外の前でさらすことになるとは。。

で、Kくんも段々余裕が出てきたみたいで、こっちの反応を楽しんでる感じで、
(さっきまで興奮してたくせに~!)
と思うとチョット悔しくなって(^^ゞ
ここは年上の私が責められる一方では~ということで、彼のを口に・・・

大きさも夫とは対照的でした。
他人のを見て、改めて夫のが大きいんだって(´∀`*)
あと、フクロが、夫のは毛があるんだけど、Kくんのはツルツルで新鮮!
思わずいっぱいモミモミして癒されましたっ。
それから、フクロをナメナメしたり、口に含んだり、夫にも滅多にしないサービスをタップリ(´▽`)
(夫のは毛でお口の中がジョリジョリするので・・・)

で、改めてフェラ。
「旦那さんにはどんな格好でフェラしてるの?やってみてごらん?」
と言われて、よく夫にするように、お尻を上げて、ワンワンスタイルに。
そしたらすぐになんだか口の中がヌルヌルしてきたので、
「イッた?」って聞いたら、まだって。
カウパー?ガマン汁って言ってましたが、夫からは出ないのでビックリでした。
こういうのも人によって違うんですね~!

そのうちKくんが「イキそう・・・」と言って、フィニッシュ。
私は、もう開き直って、生まれて初めて口で受けることに・・・

味は・・・好んで飲むものではないですね(・∀・)
好意を持ってる人のだからなんとか飲めたって感じです、私の場合。
でも、全部ゴックンしましたけどねっ(ノ∀`)

その後またイチャイチャしてたら、
「もう一回口でイかして!」
ですって!若い!なんか可愛く思えて、二回目も全部ゴックンしてあげました。
夫のも飲んだことないのに、ノブくんが知ったらどう思うかな~、ヤキモチ焼くかな~と思いつつ( ´∀`)

Kくんは時々「ヤリたい・・・」「入れたい・・・」と言ってて、私も結構ソノ気になっていたんですが、この時は夫の言いつけを守ってそこまで。

最後に一緒にお風呂に入りながら、
「今度会ったらHしようね!」
って誓い合ったのでした(#^.^#)

そして数ヶ月後、本当に生まれて初めて夫以外の人とHすることになるのですが、それはまた夫が記事にする予定です。



ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

浮気相手にキスだけで濡らされた

妻・ユゥカです。
息子が夏休みなので、なかなか更新できませんでした。

浮気体験の続きを書きますね。
詳しくは夫の過去記事「カテゴリー・妻の浮気体験」を参照下さい。

Kくんとは駅で待ち合わせ。初対面でしたが、お互い写メ交換してたので、すぐに分かりました。

第一印象は、「お、大きい・・・」

背も高いし、体格もいいんです。
小柄でやせ型の夫とは逆で、新鮮でした(#^.^#)

色々ネトゲやチャットでやりとりしてたし、エロチャで仮想エッチもした間柄なので、すぐに打ち解けました。

そして、カラオケで突然キスされて、私にもスイッチが入ったみたいに・・・。
こっちの心の準備が出来てないのに、強引に唇奪われて(;゚Д゚)!
おまけにイキナリ舌絡めてくるし・・・。

こんなに若い男の子に・・・。
とか思いながら彼のキスを受け入れていると、アソコが濡れてくるのが分かりました。
夫とのキスでも、こんなに濡れないのに~、っていうぐらい・・・(;゚Д゚)!

そのまま、オッパイも揉まれてしまいました。
服の下に手を入れられ、ノーブラだったので、直接触られて・・・。
(誘うつもりでノーブラだったんじゃないですよ!ブラ紐でかゆくなりやすいので、厚着が出来る季節はノーブラなだけですよ(^^ゞ)

Kくんの手は暖かくて、夫と違って厚くて大きくて・・・。
その違いを意識するほど、

(あぁ・・・今、夫を裏切ってる・・・)

という気分でいっぱいになりました。

私の性格上、内緒の浮気なら背徳感で一杯になると思います。
でもこれは、夫公認て言うか、むしろノブくんが望んでることなので、夫以外の男性からの愛撫を愉しめました(*´∀`*)

私はオッパイはそんなに感じるほうじゃないんですが、こういう状況だからか、すっごくキモチ良かったです!
アソコが洪水状態になってるのが自分でも分かりました・・・。

十歳も年下の男の子に、キスだけで濡らされるなんて・・・その上、オッパイ揉まれて更に濡らされて・・・。。

それは「ホテル行こう!?」って誘われたら、応じるしかありません(#^.^#)

続きます。。



ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

オカズにされてしまった

妻・ユゥカです。また続きを書きます。
でも息子の夏休みが始まっているので、今後しばらく更新出来ないかもしれませんが。

Kくんとはエロチャだけじゃなく、彼の人生相談に乗ったりもしてました。
リアルの知り合いじゃない分、逆に色々打ち明けられたんだと思いますが。
そういうこともあって、彼と親密になり、信用出来る間柄になり、メアド交換もしました。

NTR好きなくせにヤキモチ焼きの夫は、このことに結構モヤモヤしてたみたいです( ´∀`)

夫のブログ記事を読んでると、私が積極的にセミヌード自撮りして送ったみたいに書いてますが、これ確か夫がしつこく提案したんだったと思いますが?ヽ(`Д´)ノ

自分で自分の画像見るのが恥ずかしいので、ちゃんと撮れてるかだけザッと確認して送ったら、まさかのちくびハミ出し・・・(ギャ~)
送った後でチャットでKくんに指摘されたけど、後の祭り。

「あ、ちくび見えてる・・・」
「うそ、隠したよ~(確認)~あ~、本当だ!見ないで、消去して~」

って頼んだのに、彼はどうしたと思います?

「今、パソに転送した。拡大して見るよ・・・」

とか、実況中継しながら、自分のパソに私のセミヌードを大映しにしたらしいんですよ!

私は凄く恥ずかしくなって、「お願い、見ないで、消して~」って言ってるのに、KくんはSッ気いっぱいに、私のハダカやちくびの感想を言うのです!
毎回言いますが、10歳も年下のくせにっ!

そのうちぎゃーぎゃー言ってる私に、放置プレイ。
あれ、あっちのパソフリーズかな、と思ってると、戻って来ました。
私のハダカをオカズに、オナニーしてったって言われてしまいました・・・

凄く恥ずかしかったですが、正直嬉しさもありましたね。

因みにこの時の写真は、Kくんにちくび見られてパニクったときに消去してしまいました。
こっちの画像を消去しても送った画像は消えないって分かってるんですが(-_-;)

今でも自分がオカズにされたと思うと恥ずかしい記憶が蘇ります。
もしかして、当ブログで、私もオカズにされることがあるのでしょうか?(~_~;)

もし読者の方で、今までに当ブログで私をオカズにしたことがある方がいらっしゃったら、ブログ拍手クリックお願いします。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

浮気相手とのエロチャ

初めまして、妻・ユゥカです。
夫・ノブくんのブログは、恥ずかしいので見てませんが、
(コメントはノブくんが見せてくれます)
Kくんとの浮気の記事だけは、懐かしくて読みました。
それで夫と話して、私の視点からこの時のことを書いてみることにしました。
突然出てきてスミマセン、いつもの夫のブログを楽しみにしている方は読み飛ばして下さい(^^ゞ


内容は、カテゴリー「妻の浮気」の②の記事について、お相手のことです。


夫は私の浮気や複数プレイとかに興味を持ってましたが、私は正直理解できませんでした。
妄想はしたことあるけど、特に結婚してからそんなこと、現実では考えられませんでした。
でもネトゲの相手は、妄想の相手では勿論ないけど、現実味も無いので、Hな会話からいつの間にかエロチャにまで発展していった感じでした。
夫もそのことを喜んでいたし。

私が人妻なので、二人きりでチャットとかしてると、Kくんは
「旦那さんは今どうしてるの?」
とか、よく聞いてきました。

夫は在宅でできる仕事は、早上がりして持ち帰りでやるんです。
なので
「隣の部屋で仕事」
と答えると、

「じゃあ旦那に気付かれないようにオナニーしてみようか!」

って(#^.^#)
それで、「じゃあクリイジってみて」とか、色々指図してくるんです、

私より十歳も年下のくせに!ヽ(`Д´)ノ

で、こっちの様子を実況中継させられたんですよ。
マウスやキーを操作しながらなので落ち着かないけど、一人でのオナニーでは感じたことのない気分でした。
で、「気持ちよくなってきた・・・」とか報告したら、

「旦那が仕事してる横で、感じさせられてていいのかな?」

とか意地悪言ってくるんです!
でも、それに煽られて、いっぱい気持ちよくなってしまったっ・・・

そんな感じでやってましたね。とにかくKくんに命じられて遠隔オナニーさせられて、
その後仮想sex、という流れが多かったかな。

これがけっこう病み付きで、Kくんに何度も遠隔でイかされてました。
そんなことを知らない夫にsex誘われたけど、
Kくんとのエロチャでイッちゃって疲れた後だったので、断ったことも何度かありました。
(ノブくん、知らなかったでしょ?ゴメンね~(*´∀`*))

Kくんはクライマックス近くなると、チャットを放置してイッてしまう、ということが多かったです。
イッたあとで戻ってきて、決まり悪そうに「ゴメン・・・」とか言うのも可愛かったです。

あと興奮したのは、オナニーしている手を、
「俺の手だと思って」
と言われたとき。その瞬間、それは私の手じゃなく、Kくんにいじられてる気分でいっぱいになったんです。
更に、
「そのまま、俺にクリいじられながら、旦那に話しかけてみて。明日の晩ご飯何がいいかとか」
言われた通りにすると、隣室の夫から無邪気な声で返事がかえってきます。
もう完全に私の脳内では、夫の隣で浮気相手にこっそりHなイタズラされながら、
バレないように平静を装って会話する浮気妻です。
このシチュエーションは興奮モノでしたっ。
(これもノブくん知らなかったんじゃないかな?この頃、こんなことをよくさせられてたんだよ~)

他にも色々、Kくんは私が人妻なのを有効活用したエロチャで私をオモチャにして楽しんでたんです。
私より10歳も年下のくせに・・・
悔しいけど気持ち良かったっ(#^.^#)

これが、数箇月後には、本当にリアルでKくんとHすることになるなんて・・・


長くなりましたが、気が向いたら続き書きますね。



ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR