FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

当ブログについて&オカズカウンター

当ブログ閲覧についての注意とお願い

当ブログには、アダルトな内容が含まれています。
未成年の方は、すみやかに御退室下さい。
また、そうした内容に不快感を抱かれる方は、閲覧をご遠慮下さい。

当ブログの画像や文章を、無断で複製使用されることは、固く禁じます。

リンクはフリーです。
相互リンク、ブロとも随時受け付けております。

~~~~~オマケ・ランダムに一枚~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで紹介した画像の中から、
管理人が気に入っているショットを日替わり以上・週替わり未満でアップします。
数日おきに画像が変わりますので、コメントいただいた時の画像は、
追記に保存しております。
cstonjisi sz5


オカズカウンターについて

当ブログが、どれだけ皆様のオナニーライフに役立っているのか知りたいので、
そして更新の励みになりますので、
当ブログで僕の愛妻をオカズにオナニーした方は、
よろしければ下のブログ拍手バナーをクリックしてください。
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリックいただけるとありがたいです(^^)

また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

妻をオカズに性欲処理された皆様からのコメントもお待ちしております!
一言コメントいただけると、NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)

オカズカウンター
僕の大事な愛妻でオナニーしたかたは、
↓のピンク色の拍手バナーをクリック!(笑)

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

過去記事改修工事終了

当ブログを閲覧下さり、ありがとうございます。

これまでも何度か書きましたが、当ブログは元々、タイトル通り「覚え書き」、
記録用のつもりで始めました。
もちろんブログとして公開するからには他人に閲覧されるのも承知の上でしたが、
ひっそりやってる分には数人訪問してもらえるぐらいだろう、と思っていました。

それが気付くと、想定以上の人数に訪問していただいくようになりました。
そうなると、こちらも嬉しくなるもので、もっと閲覧者が増えてほしくなり、
ADULT BULOGLUNKINGに登録してみたり(笑)

FC2のランキングも、当初は低空飛行を目指していましたが、
ランキングが上がるとやはり嬉しいものです。

とはいえ、ランキング上位のトップブロガー様を訪問してみますと、
当ブログとの違いは歴然。
なんだか色々凝ってるし、何より写真の腕が違う。
何件か閲覧した限り、モデル(奥様や恋人)への愛は勿論、カメラへのこだわりまで伝わってくる方がほとんどです。

一方、当ブログの素人丸出し感(苦笑)
古い・安いデジカメで、カメラの腕もこだわりも無いド素人が撮った、拙い画像の羅列。
手ブレてても、それも「味」とか「臨場感」とか思ってアップしてたりもします(笑)

それでもモデル(妻)への愛と、愛する妻が視姦されることへの偏執は伝わるのではないか、と、
自負しております(笑)

そんな次第で、元々記録用で始めながら、いつしか読者様に見て頂くことを意識するようになった当ブログ。
それに伴って、過去記事もマイナーチェンジ致しました。

特に初期は記録用で、自分だけ(たまに通りすがりの閲覧者)が見るぐらいが前提で、
冒頭に一言だけ記して画像を並べただけの素っ気ないものでした。

それを、数日かけて密かに着々と改修。
せめて読者様が見て、少しでも楽しめるものにしようと、
画像にその時の状況や妻の様子、妄想など書き加えました。
先日、その内装工事が概ね終了。

改めて「ご覧下さい!」と胸を張ってお知らせするほどの大改装ではありませんので、
お時間がある方は、印象に残ってる過去記事にさかのぼってみるぐらいでw
(『体験談』の文章は変更しておりません)

そんなブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。
また、応援して下さる方は、FC2・ADULT各ランキングに応援ポチよろしくお願いします。
前は低空飛行を目指してましたが、ランキングが上がるとやはり嬉しいですので(笑)
ブログ拍手やコメントも是非。

それから、リンク下さったブロガー様、この場を借りてありがとうございます。
当方でも気が付いたら相互リンクさせて頂いております。

リンクフリー、相互リンクもお待ちしております。
(当方、リンクのマナー等、不馴れなので、目下こちらから他ブログ様へのリンクは躊躇しているところです(苦笑))


せっかくなので、画像を。
少し前に変更したプロフ画像です。
mkpmpsym sz12
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

改めて、愛妻紹介

基本的に記録用に始めたこのブログ。
なので、愛妻を他の方々に向けて紹介する、というコンセプトでは
まだ記事を書いていませんでした。

僕が想定していたよりも見に来て下さる方がいらっしゃるので、
改めて愛妻のことを少し紹介したいと思います。

まず年齢ですが、画像や体験談など、ほぼ過去のものなので、
大体30代当時のものがメインですが、
一部20代や、40代のものもあります。

見た目は可愛いです。
普通にモテるタイプですが、
出会いに恵まれず、友人の紹介で出会った一つ年上の僕が、
初めての相手でした。

性癖は、普段はノーマルです。
なので、写真は積極的には撮らせてくれません。
このブログも暗黙の了解的な感じで、
普段話題にするのは嫌がります。

アブノーマルな体験も少しだけありますが、
それはそのうち紹介します。

とはいえ、エ○チのときに豹変するタイプでもありません。
でも、普段より受け入れ易くはなります。
前にも書きましたが、ブログでのアクセス数を伝えると、
そのままイッてしまったこともあるほど。

特にブログ拍手やランキングのクリックがあったことを伝えると、
「知らない人に見られちゃった」感が強いらしく、
すぐにビショビショに。
クリックしてくださった方々に、間接的に濡らされたようなものですね(^_^;)

もちろん、クリックがなくても、訪問してもらうだけで恥ずかしがる妻。

普段はこのブログについて、
「やめてよ~、削除するか非公開にしてよ!」
というスタンスの妻。
エ○チのときだけは、知らない人に裸を見られたことを、
恥ずかしがりながらもアソコをトロトロにして、
「もっと見られたい・・・」
と言う妻。
ネットツンデレ?

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

先日、妻がイッた理由(わけ)

これまでの画像を見て頂くと分かると思いますが、
僕はカメラがさほど得意ではありません。
また、画像の加工、モザイク処理とかも割と雑です。
こんな写真でよくブログをやるな、と思う方も多いことでしょう。

実は当ブログ、タイトルが示すように、
そもそも愛妻の記録用に始めたものです。
これまで撮った画像(多くはないけど)や、
体験談を保存しておこう、と。
なのではじめは非公開のブログにしようと思って始めました。

でも、思いました。
ひっそりやる分には、どうせ誰も見に来ないのでは、と。
そこで、公開設定で始めました。
もしかしたら、たまに訪問者があって、愛妻の裸が見られてしまうかも、
というスリルもありました。

いざ始めてみると、案の定、訪問者はいません。
僕も妻も安心しましたが、しばらくすると物足りなくもなりました。
少しぐらいなら見られてもいいかな、ということで、
ブログランキングに登録しました。
紹介文も簡素に、ひっそりと・・・。
1日数人訪ねてもらえれば、ぐらいな気持ちで。

そして現在、人気ブログに比べたら足元にも及ばないレベルですが、
僕が当初想定していた以上の訪問者が来て下さっています。

正直、複雑な気持ちでもありますが、
愛妻でオ○ニーしてる人がいるかも、おかずにされてるかも、
と思うと、ドキドキします。

そもそも、妻が嫌がるなら、設定を変えなければです。
そこで、先日妻とのエ○チ中に、アクセス数が100を超えたことを伝えました。
すると妻は、

「だめぇ~~、、、恥ずかしい・・・!」

と言って、そのまますぐにイッてしまいました。

そんなわけで、今後も当ブログは、これぐらいのひっそりさ加減で続けます。
(画像に限りがあるので、長くは続けられませんが。
最近は妻もあまり撮らせてくれませんし)

妻を恥ずかしがらせたい方は、ブログ拍手などクリックしていただけると幸いです。

ランキングのクリックは、少し複雑な気持ちです。
折角登録しているので、もっと見てもらいたい気持ちもありつつ、
あんまり大勢に見られるのも・・・という矛盾した気持ちが・・・。
なので、

「奥さんの裸がもっと大勢に見られるように、一役買ってやるぜ~」

というSの方のみ、ブログランキングをクリックください(^^;

こんなスタンスでやっております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR