FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

当ブログについて&オカズカウンター

当ブログ閲覧についての注意とお願い

当ブログには、アダルトな内容が含まれています。
未成年の方は、すみやかに御退室下さい。
また、そうした内容に不快感を抱かれる方は、閲覧をご遠慮下さい。

当ブログの画像や文章を、無断で複製使用されることは、固く禁じます。

リンクはフリーです。
相互リンク、ブロとも随時受け付けております。

~~~~~オマケ・ランダムに一枚~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで紹介した画像の中から、
管理人が気に入っているショットを日替わり以上・週替わり未満でアップします。
数日おきに画像が変わりますので、コメントいただいた時の画像は、
追記に保存しております。
m sz2

オカズカウンターについて

当ブログが、どれだけ皆様のオナニーライフに役立っているのか知りたいので、
そして更新の励みになりますので、
当ブログで僕の愛妻をオカズにオナニーした方は、
よろしければ下のブログ拍手バナーをクリックしてください。
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリックいただけるとありがたいです(^^)

また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

妻をオカズに性欲処理された皆様からのコメントもお待ちしております!
一言コメントいただけると、NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)

オカズカウンター
僕の大事な愛妻でオナニーしたかたは、
↓のピンク色の拍手バナーをクリック!(笑)

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

着衣の胸を・・・

だいぶ前に着衣セックスの記事をアップしましたが、その続きです。
ノーブラ着衣でハメてたのですが、やはり生おっぱいが見たくなり、めくりあげました。
ttnmpmodt sz4
ノーブラで浮き出た乳首を見ながらするのも良かったのですが。
ttnmpmodt sz1
いつもと違い、ハメながら服をめくると、妻の反応も違います。
強引にヤラれてるみたいで興奮したそうですw
ttnmpmodt sz2
知らない男に途中まで脱がされ、強引にハメられ、
相手の男が落ち着いたところで服を脱がされ、結局ハダカを拝まれてしまう、という感じのプレイw
ttnmpmodt sz3
着衣の状態だと、愛しい妻が、合意じゃない相手に無理矢理ヤラれてるように見えて、興奮しますw
tkttnmmsf sz3
今度は僕も着衣のままでヤッてみようと思います。
tkttnmmsf sz1


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

浮気されて騎乗位で

騎乗位で、髪振り乱し、腰を振る妻。
かつて、浮気相手の上でも、こうして自分から腰使ってたのかと思うと、
悔しくて乳首を強めにグリグリw
hkhksrsoaynb sz2
乳首いじると、さらに悔しさが募ります。
浮気相手もこうして、下から僕の愛する妻の膣の感触を楽しみながら、
おっぱいもんだり乳首つまんだりしてたんだな、と思うと・・・
hkhksrsoaynb sz3
浮気相手が、寝取った時の様子を伝えてくれたメールに、たびたび
「奥さんの乳首、立ってました」「乳首がツンツンでしたw」
などといった描写がありました。
彼の上に跨りながら、こんなふうに乳首立てて・・・
それを彼にオモチャみたいに弄ばれたり吸われたり・・・
あ~、悔しくて仕方ありません。それ以上に興奮してしまってますがw
hmkpmoikj sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝姿あれこれ

過去のストック画像お蔵出しシリーズ。
色々な寝姿をまとめた内容ですが、
多分その後寝姿画像が増えて、
アップしそびれてたと思われます。
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~

一本の記事にするには画像が少ない寝姿を集めました。

朝、僕が先に起きて、そ~っと布団を出ると、妻がこんな姿でしたw
nsaktpompm sz1
暑い日の朝。はだけていtので、さらにボタンを外し、おっぱい丸出しに。
パンツも微妙によれてて、見えにくですが、ヘアがちょっと見えてますw
nsaktpompm sz2
間接照明。
まるで終電を逃して泊まっている同僚が、夜中に目を覚まし、そっと妻の寝姿を覗き見・・・
といった妄想をしてしまいますw
nsaktpompm sz3

無防備に丸見えなのもいいですが、
微妙にチラ見えしてるのも乙なものですね。
小振りの横パイですが、手ブレ(汗
nsaktpompm sz4
横パイにもっと寄ってみましたが、また手ブレ。
多分このあと寝返りしたのか布団かぶったのかで、
その後クリアに撮ることが出来なかったのだと思います。
nsaktpompm sz5

チラリズム好きですが、モロに視られてしまうのも興奮します。
ということで、「チラ」の次は「モロ」ですw
おっぱいからヘアまで、こんな無防備な姿を、ブログ読者の皆様に、
モロに視られてしまうと思うと、興奮します。
nsaktpompm sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツで携帯、後から

下半身パンツのままメール返信。
なぜその格好で?
mpprttmkku sz1
なぜその場所で?
mpprttmkku sz2
なぜ座らない?
など疑問というかツッコミどころ満載の妻ですが、
おかげでパンツ丸見え姿を皆に視られちゃいますw
mpprttmkku sz3
ズーム。おしりのハミ出し加減がエロいですw
mpprttmkku sz4
もう少しズーム。
僕の大事な妻がメールに夢中になってるのをいいことに、皆様に間近でパンツ視られてる気分ですw
mpprttmkku sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR